

ビンボー暇なし?

ご無沙汰してます。

BLOGというものにまだ慣れておらず、投稿がおざなりになっております。

日記気分で書けばよいのでしょうけれど、そもそも日記を書く習慣がないもので。。。

さて、その後は、出店者募集のチラシを置いて頂けるところを探し歩き、関係各位にご挨拶回りをし、後援のための書類を書き。。。としていたら、もう8月も終わりにちかづいてきたので、慌てて説明会の日程を決め、会場を確保し。。。とまぁ、正直なところ休みが何日あっても足りない位です。

まだまだ小さい団体ゆえ、ビンボー暇なしとはこの事か!とつくづく実感。

更に昨日は夏休みの子供工作教室の講師もしたので、準備から実施、後片付けと慌ただしい1日でした。

しかし。。。子供たちが嬉々として工作に熱中するのを見ていると、とってもパワーを感じる次第です。

。。。とここまで書いて、ふと、自己紹介が不十分であったことを思い出しました。

しかし、ここにつらつらと自己紹介を書くのも芸が無いので取り敢えず
私のホームページを以下に記します。

尤もこのページ、10年近く更新してないので、私の写真などはかなり劣化してますのでそれを考慮して見てやって下さいませ。

私のホームページ:http://www.hi-ho.ne.jp/yasbon/

ちなみにFACEBOOKも一応やってます。。。
http://www.facebook.com/susumu.yasuda.58

出店募集状況

現在、出店募集を告知している先が2箇所程度しかないので、まだまだこれから、って感じです。
以前より「開催時には出店しますよ!」とお声がけを頂いている方々の確認がとれ次第、本格的に出店告知活動をしていくつもり。

皆様も、お知り合いの作家さんがいたら、「こんなのあるよ!」ってお声がけよろしくお願いいたします!

いきなりのホームページデザインリニューアル!

”Art Market”と銘打つからには、ポスターやホームページもオシャレでないと。。。

というにはあまりにもイケテナイデザインのホームページだったので、なんとか頑張ってリニューアルしてみました。

なんせ、ホームページを作る!と思い立ってからわずか1日で一通り仕上げてUP、とゆぅ、これまた無茶なことをやらかしたものですから、とにかくホームページビルダーで、サンプルテンプレートでなんとか作り上げて、おーぷんして、となったわけですが、とりあえず出店規約などの重要なものはそれなりに見える状況ではありましたが、やっぱりイケテナイ!と、これまた、2日でがんばってリニューアルしたのですが、皆様いかがでしょうか??

まだまだ、細部にダサさは残しつつも、ちょっとはオシャレっぽくはできた気がしています。

レイアウトデザインは。。。某ウェブデザイン見本帳を”参考に”させて頂きました。

こうやって、真似ることで1つづつ技術が身についていくのサ!?
プロフィール

てならいの市管理人

Author:てならいの市管理人
メールアドレス:
amtenarai@gmail.com

ホームページ:
http://amtenarai.web.fc2.com

各種お問合せ掲示板:
http://amtenarai.bbs.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
