スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てならいの市無期限休止のご案内

いままでArt Market/てならいの市にご出店頂いた皆様
及びArt Market/てならいの市開催にご協力頂いた皆様へ

暦の上では春とはいえ、まだまだ寒い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年はArt Market/てならいの市(以下、てならいの市)開催にご協力頂き大変有難うございました。
てならいの市は2012年10月25日に第1回を開催し、その後事故もなく昨年2013年10月15日、16日の第4回まで開催できたことはひとえに皆様のご協力の賜物と感謝しております。
さて、皆様にご愛顧頂いたてならいの市ではありますが、この度主催団体である「夢こむさ習志野」の諸般の事情により、夢こむさ習志野主催によるてならいの市を無期限休止とさせて頂くこととなりました。
事務局一同ここまで応援頂いた皆様に大変申し訳なく思ってはおりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

今回の決定に至った経緯及び今後の「Art Market/てならいの市」の名称の取り扱い等について若干以下に記させて頂きます。
夢こむさ習志野ではてならいの市を継続実施するに当たり、人材確保、資金調達、場所の選定、集客広報等試行錯誤して参りましたが、今までの実績も鑑みいずれの面においても全面的見直しが必須であるとの結論に至りました。しかしながらそれに対するスタッフの確保の見通しが立たなくなりましたので、ここに一旦無期限休止という形を取らさせて頂くことになりました。
なお、夢こむさ習志野という団体は活動自体は縮小とはなりますが継続は致します。一方、今までてならいの市にご協力頂いた方々による習志野市内で開催される手づくり市、アートフリーマーケットもございますので、今後は夢こむさ習志野(てならいの市事務局)はこれらのイベントの開催・募集情報をご案内したいと思っております。
また、「Art Market/てならいの市」という名称ですが、これは夢こむさ習志野だけではなく、習志野市やご協力頂いた商店会様、各種市民活動団体の皆様のご支援により生まれてきたものですので、習志野市で開催される手づくり市の「共有ブランド名」とさせて頂く案も現在挙がっております。ですので、今後「Art Market/てならいの市」という名称を冠した他団体主催による手づくり市が開催される場合もございますので、その点もご了承頂きますよう、お願いいたします。

皆様お体にはくれぐれもご留意頂きますようお願いいたします。
平成26年2月23日 夢こむさ習志野 一同
スポンサーサイト
プロフィール

てならいの市管理人

Author:てならいの市管理人
メールアドレス:
amtenarai@gmail.com

ホームページ:
http://amtenarai.web.fc2.com

各種お問合せ掲示板:
http://amtenarai.bbs.fc2.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。